七呂建設は働きやすい環境を整えている

七呂建設は働きやすい環境を整えている

七呂建設は、鹿児島にある総合建設会社です。創業当初は、住宅事業は行っていなかったのですが、近年は注文住宅分野の事業を手がけるようになり、そちらで成功しているのだそうです。年々成長を遂げており、鹿児島を代表する住宅メーカーとして評価されているようです。

 

七呂建設では、鹿児島の人達が安心して家づくりができるようなサービスが提供されています。納得する家づくりができるように、しっかりと相談に応じてくれるそうです。必要なことはすべて説明して、それぞれの希望に合ったプランを提案してくれると言います。住まいについては、多様なニーズが存在しています。それぞれの家族に、住まいに求める要素というのは異なっているのです。その多様なニーズにしっかりと応えられるような、七呂建設は優れた商品力や対応力を備えていると言えるでしょう。それぞれが住みたいと思っている住まいを提案することができるのです。

 

七呂建設には、これまでの長い歴史で培ってきた技術やノウハウがあります。それを活かして、オリジナルの住まいを建ててきた実績があるのです。住まいづくりに誠実に取り組んできた歴史があり、今でも新しい住まいを提案できるように努力しているといいます。たとえば、太陽光発電や省エネ設備が導入された住まいがあります。エコな暮らしができて、太陽光発電によって売電ができる住まいを実現しています。

 

そんな七呂建設では、働きやすい環境が用意されているそうです。新卒採用が毎年実施されており、高い定着率を実現していると言います。仕事とプライベートの両方を充実してもらうために、さまざまなサポートや制度作りが行われているようです。そのため社員は、七呂建設のことを信頼しており、会社のために働こうと努力しているといいます。たとえば、七呂建設では資格取得支援が実施されています。社員が自分のスキルや知識を高める応援をしているのです。初めてこの業界で働くという方にも、しっかりとしたサポートが行われているそうです。社員が成長していける環境が用意されているのです。みんなで新人を支えようという意識を持っているといいます。

 

雇用形態としては、営業職や工務・リフォーム職として正社員や契約社員の採用が実施されています。福利厚生は充実しているのが見て取れます。社内には保育園や食堂があり、それらの設備を利用することで働きやすくなるのではないでしょうか。

 

七呂建設は、これからもどんどん成長していこうという姿勢を打ち出しています。そのためには多くの人材が必要となるでしょう。そのため、今後も多くの人材を採用していくのではないでしょうか。社員を大切にしているのがわかる会社であり、みんながいきいきと働いているといいます。それぞれが夢を抱いて働ける会社といえるのではないでしょうか。